欲しかったミンティア 無事に揃ったのは良かったものの


しばらくミンティア生活ですにっこり

(好きなグレープは1個しかないというね、、)




ライフちゃん 塗装 始まりました


ひたすら肌を重ね塗りよだれ


細かいシャドウは最後にウェザリングマスターで施します

そろそろパステルも欲しいなぁ


色々確認のために撮影してたんですが、ちょい危ないアングルになったから🐮さんで隠す無気力


 白も塗っていきました〜






白もアーミーペインターで塗りましたが、隠蔽力が劣るのでひたすら重ね塗りします


U35はアクリルガッシュより隠蔽力は低いらしいのですが

アーミーペインターと比べると隠蔽力は申し分ない…というかまだ濃い部類


なのでベタ塗り感が出ちゃうんですよね(私が下手なだけかも)


ま、使い分けが出来るので正直助かります

リタッチ部分に使ったり、アイペイントに使ったり

 

色んなマテリアル試すのおもしろいですニコニコ飛び出すハート


諸用でダイソーの樹脂粘土が9割余ったので

急遽ライフちゃんのお供を制作




はじめての 粘土

己の手とスパチュラのみで(水でのばせばよかった?💧💦)


こーいう樹脂粘土は、エポパテみたいに硬化させて盛っての繰り返しではないのかな

一発盛り??  難しいなぁ



チューブのデザイン 好き


アイペ 下書き



パテが売ってなくて作業止まってる孫六さん


なんか、しばらくは手に入らなさそうで驚き


進まないねぇ…

4月にちまちま買わずに ドカッと買っておけばよかったぁあ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける