wf2019w まであともう少しです



当日はどうぞよろしくお願いします٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
この写真も正面合ってないのよー。
がんばろ
袴??はスカートのように作って、前後で分割線出来ちゃうけど、そこはあとでなんとでもなるので。
腰の鎧も左右別かなー?
紐は実際に紐を編んだ方が固定される気もする。
毎晩 比べては改善をだしてます。
これ本当に完成するのかなー。。(始まったばかり…)
かお。作ったことない骨格…体型…全てが難しい

腰のひねりが足りぬ(゜▼゜*)
頭も大きいかなー? イラストの村正の頭、ちっさくね??? 頭に対して肩幅ありすぎるのかな?
イラストは嘘をつきまくるので、そこを3次元に落とし込むのが1番むずかしいと思う(´•ω•̥`)
仮に前髪付けてみた。全然向きとか違ってるから、あくまで土台。ここに盛って削って、前髪作っていきます。
どうしても口角が上がり気味なので、修正しないと🥺

1回首をしっかりとした角度で固定した方がいいかもですね。どこから見ていいか迷ってるので、その都度 見え方が変わってしまって…。
土台は出来たので、どうやって削って盛ってするか。
まずは村正の前髪を理解…したいけど
ゴッチャァ…

別の角度。前髪のせいで兼さんみがつおい(゜▼゜*)
ちなみに加工で首を繋げてます。 こうすると顔の大きさもそこまでは気にならないかな?たぶん後ろ髪とかもう少しスマートにすれば