おしり! 絶賛すがっちさんに牛若丸を磨いて貰ってます

ひざ。 めっちゃひざに見える。自分でも驚き←
扇もツルツルになってきた👍
今日、牛若丸が一時帰宅するので
一緒に住んでないので、進捗を写真で見るんですが…写真だと変なパースついたり、凸が凹にみえたり。。 ほぼ確認不可能です_(꒪ཀ꒪」∠)_
そのせいで足がおかしく見えてしまい、何度もいろんな角度で写真撮ってもらいましたww
だいぶ綺麗なライン出てる、と思う
んで、私は手芸屋さんにいき
ベルト部分の素材探しへ。
薄さとディテール、分割を追求したら
パキパキ折れてしまい…
紐付属でよくね??と。
これがスウェード。ちと高いし、求めてる質感とは少し違う。
これがハワイアンコード。編んで鞄作るやつみたい。
PVC?らしく、弾力性があるので……加工するのに向いてないかなぁ。
左側が蝋引き紐。ワックスコードです。光沢感のある平紐。安い!!しかも ベルトっぽい!
細いものと組み合わせれば、ベルトループも出来そうです。 あとは接着出来るか問題ですが、とりまお試しで数センチ購入してきました。
刀を固定する箇所は、飾り紐かな?
試してみたいと思います╰(‘ω’ )╯三










