朝晩が少し冷え込むようになりましたねポムポムプリンキラキラ

ぬっこがお布団に来るようになりましたw
朝起きると私は布団カバーだけしたなかったです……。。




さてさて進捗。牛若丸なだけに牛歩ですが進捗。

⬇️  お腹の駄肉感をだしたいと思いまして…せっせこと拵えました。駄肉といっても牛若丸はそこそこ引き締まってると思うので、だる〜ん とならない程のいい塩梅の駄肉を。

⬇️  ちょくちょくヤスリつつ盛っていきます。


⬇️  背中もねポムポムプリンキラキラ



⬇️ トップスの谷間にあったシワをなくしました。
そして見て分かる通り……ちょー不安定ポチャッコ雷
原型を立たせて確認が出来ないのは❌なので、早急に固定用パーツを作ります。


⬇️  修正点としては、この辺りの丸み?肉感?



⬇️ 無事に立ちました🙆✨✨笑
股の固定がアルミ線なので、若干傾いてるけど…レジンになれば…たぶん大丈夫。

⬇️お腹の駄肉感もよさげ?かな??




⬇️   さてさて。放ったらかしにしてた髪にいきます。とりあえず土台としてスカルピーで軽くもるもるポムポムプリンキラキラ

⬇️  2段階目  もるもる



オーブンで焼いてたら
パテ部分が…きつね色になりましたマイメロディ
アルミで包んでたんですがねー。

ので、これ以上はスカルピーが出来ないので
エポパテ作業に移ります。

そろそろ……レジンどんだけ食うのか心配になってきましたc(・ω・`c⌒っw




⬇️  ふと、待機させてたパーツを写真に収めたら。なんかめっちゃフィギュア作ってる感じがしました。 いや、作ってるんだけどもね。

っぽく、見えない??ラブ


もうすぐ丸2年になります。





働いてたゲームショップが急遽 閉店になって。
辞める時には再就職先は考えておらず。
でもすぐにペットショップで働き初めて。

まぁ…難アリな時に求人募集してて、そりゃ受かるだろって時で。 上司の方針がペットショップとしては有り得ないもので、ブチ切れて辞めてw


ニートに逆戻りじゃ!!!こんなんじゃ詰みキット消費しちゃうし…時間めっちゃあるなら、何度も挫折した原型作ってみるか〜!!!👊✨✨

ってのが キッカケでした。

その後 今の職場で働き始めました。
なんとかニートは免れてます、有難いことに。


キッカケなので、たぶん何度も同じこと書いてると思います。めんぼくない╰(‘ω’ )╯三



最近になって やっと原型が人型になってきたので
これからも末永く見守って頂けますと幸いですポムポムプリンイエローハート