朝から叩き起されてお墓参りいきました。

最近ハマってる墓石磨きをしようとしてましたが、まさかの雨……。。まぁお彼岸もあるし、
と。今回はお水やお花を変えるだけになりました。



そして現れた。白い悪魔。


ハクくん。2ヶ月ぶりくらい??  めっちゃデカくなっててww   もう、パンパン。むちむち。笑うしかなかったです笑い泣きハート



先代と比べると、ほんとにおバカちゃんニヤリキラキラ


愛嬌があって人間大好きなので、みんなメロメロですラブラブラブ



銀次郎さんは、察して。2階で待機しておりました。尚、ハクは銀次郎さんの存在に気付かず……
こんな至近距離でもね。。





⬇️  原型ですが。やはり牛若丸を作りたいという気持ちが、どこか心に残ってましてスライム
⬇️ 仕事が終わってから、素体を弄り始めました。この素体ね……牛若丸(ライダー)の素体だったものなんですよ。今新たに牛若丸(アサシン)になろうとしておりますキラキラキラキラキラキラ

ワンフェス前の金曜日に、次の原型として牛若丸を作ろうと素体を作ってました!!が!!!
ワンフェス前日に今年の水着サーヴァントが牛若丸と発表され……


断念っえーん
(前回の水着サーヴァントもワンフェス冬で凄かったてしょう?あそこに私も頑張ったんだよー、、無謀だったけど、嬉しいことたくさんあったよ!)


というか、直前に作ろうとしてたキャラが
まさかのまさかですよ!!奇跡ですよ!!!

断念したものの、やはり挑戦したいなぁと。
元々 牛若丸は作りたかったし。

⬇️  てことで。これも何かの縁ですよ!
作り始めました〜爆笑キラキラ



今剣のスケールと合わせたいなぁとも思いつつ
1/8スケールの、21cmだなっ と頭の隅にインプットし宇宙人くん

刀は薄緑(膝丸)なので、必須だな!と。


さてさて。可愛く仕上げられるかなーゲロー


あ!亀甲さんは原型の細かい修正(合わせ目を綺麗にしたり、シワとかの細かいディテール)
し始めましたー!

50%から向こう側の作業ですね💪🤔✨

がんばりますっ!!キラキラ!!キラキラ