てっきり……6月はまんばちゃんの極かと思ってた……

フェイントに見せかけて攻撃!
の、見事なフラグ回収ですね、清光の極。

6/28に修行に行き、7/1に最後の手紙が来るのですが

その日は沖田総司忌(今年度の)

なーるほど(;▽;)

極のシルエットを見ましたが……こっれ作れるかなぁあゲローゲローゲローwww    


さてさて。エッチングパーツ用の道具が大方揃いましたよ〜٩(๑òωó๑)۶


20代女子のお買い物に見えない!!
いつもの事です!!!


きっこーさん。靴は悩みに悩んで、作り直すことにしました。  分厚くなっちゃったのよー。
手もグローブなので、なんとかディテール入れなければ。


ダボ作らないっていったのに……結局作ってるもぐもぐ



ジャケットにもダボ。




前に首を詰めた時に下に視線がいっちゃってたので、ちょい上向きに調節しました。



ジャケットのダボもなんとか凹凸両方できました。
これでなんにもなしで固定できる💪✨✨✨



靴。厚みはこれを保っていきたい。
けど、厚くなりそうで、ここから進めない(;▽;)

難しいよねーチーン




前髪のアホ毛部分もそろそろ付けていきたい。
あ、瞼??のラインを足しました。



もうエッチングパーツのデータは手書きでかいて、スキャニングして作成することに。

とりま各所の幅を図ると。
以前のスマホマステ拘束が幸をそうしたか
ほぼほぼ左右対称になってたよー🙏✨😣💪✨

あとはトップリムのメガネをかくだけ。

ですが、定規使ってもまっすぐ線がひけない私。

作図用紙と新しい定規を購入してから、(あとシャー芯) 書いていきたいと思います。