祝!PONZU1号、大学卒業式……おめでとう( ・_・̥̥̥ ) | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





おはようございます(‘◇‘*)🌿
昨日は、わが家の2番目、
長男の大学卒業式でした✌︎ⁿᵕⁿ
本当は駆けつけたかった…
入学式も行ってない( ・_・̥̥̥ )


でも、YouTubeでLIVE配信を
してくれたので、家で見ていました。


PONZU1号は、高校も大阪市内の進学校
公立高校合格し通学費も掛からなくて
助かりました( ^o^)<アリガトウ!
そして、まさかの大学受験全滅。
本番に弱いタイプみたいでした😖՞ ՞
模試とかでは結果良かったんだけどね💧


1年の浪人生活を経て、東京都立大学に合格❗️
凄いよね、自分で選んだ道。


ギリギリでの発表てのもあり、慌てて
大学説明会の時に3人で上京し住まいを探し
偶然のそしてとても素敵な出会いがあり
お部屋を借りる事が出来ました。
引越しはOsakaから🚗³₃レンタルして
PONZU2号も引き連れ🚲‪𓂃 𓈒𓏸も積み笑🤣
4人で上京。しかも運転手はとーちゃんだけ。


2回生から3回生にあがる時キャンパスが
変わるので本人が住まいを探して引越しも
含め全て本人がやりました😊
引越しは友だちが助けてくれたようです。


早かったな……四年間。
すごく成長しました。


本当は大学院に進学したかったみたいだけど
あかんくって🥲︎ただいま就活中。
まっ、自分で決めてやった事だから
仕方ないよね、がんばれ( ੭*˙0˙*)੭ファイト!!
応援しています‼️


それに比べてわたしは成長していないなぁ。
ソレどころか後退してってるヾ(>д< )
こんなとこでトシを感じます。
やらなあかん事がまだまだ沢山あっても
ヤル気はあるように見えてでへけん。
(〃´o`)フゥ…
今週も仕事休みにして、家の片付けやろう❗️
て思うてんのに、なかなか進まん。


でも、焦らずに目の前のことひとつずつ
やっていこうと思います。


嵐さんのファイトソング

『人は人自分は自分、
            比べた時点で負けてる』

勝ち負けやないんやけども、この言葉を
胸にやないけど(´°ᗜ°)ハハッ..
やってこと思います。


なんかひとり取り残されてるって感じる時が
あるけど...わたしだけやない、そぉみんな
色々あるよね。


あー久しぶりにはきだして(* 'ᵕ' )
ちょいとスッキリしましたm(*_ _)m笑
久しぶりの投稿やのにすんません。
最後まで読んでくださって
ありがとうございます🥲💞


PONZU1号に素敵なご縁あります様に
わたし祈ってます笑(*'ヮ'*)








c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚





雅紀(‘◇‘)🍀のWSは
新CMやったのね(*^^*)
割と心配性かぁ🤔みえないね笑。