仕事のストレス半端ない、しんど…三ツ矢サイダーの櫻葉に癒された( ・_・̥̥̥ ) | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





おはようございます(‘◇‘*)🌿彡
皆様、見られましたか?
三ツ矢サイダーの新CM、メイキング的な❤️💚
なんでか3連勤のシフト入れてて💧
人数不足最近は解消されていたはずなのに
また少ななってる。
同じ1時間でもやってる事倍やん( ゚д゚)、ケッ
時給も倍出してくれ❗️ホンマにしんどい。


そんな疲れた身体と心を癒してくれました😊💕
櫻葉のおふたり。
並んで見られるのは嬉しいね♡
雅紀(‘◇‘)🍀のものすごい可愛らしい笑顔😂
久しぶりだぁ~"(ノ*>∀<)ノわぁーい。
やっぱり違うんですよね~
いつものえがおと(*˙˘˙*)ஐ
翔ちゃん(`・ε・´)に会えた嬉しさが溢れてるよ❗️



三ツ矢サイダーさま、ありがとうございます‼️



共演の目黒蓮くん…と言えば、
Japonism LIVEを思い出します。
宇宙Sixで嵐についてくれてたよね🌟
あのころも背が高かったのかな?
ジュニア君たちも、色々あって('-' ).........。
久しぶりにJaponism観たくなったよ😊🥲








c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚