相葉マナブ♡嵐コンプリート笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ようこそ潤くん待ってたよ❗️ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。




おはようございます(‘◇‘*)🌿彡

昨日の相葉マナブ楽しかったですねノノ`∀´ル💜

潤くんって、意外と不器用なとこあるから…

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキしながら見ていました。

でもホンマに楽しそうなモデルズさんたち💚💜

見てるこちら側も楽しくなりました( ◜ω◝ )

可愛かったよね~ふたりとも。



きっと、翔ちゃん(`・ε・´)🌸はコラ( "º3º")ノ 

て思いながら見てたと思うよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ニノさんってマナブと同じころに始まったって

知らんかったわ💧









仕事帰ってきたら、また見よ👀💜💚





c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚