いろいろおもふ(。-_-。) | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんあいば🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀
暗い気持ちを少しでも↑↑↑明るく🌟🌸🍀
なんつって(´>∀<`)ゝ



お仕事が_(┐「ε:)_イソガシー・・・と言うか人不足
ふだん、大人しいです…わたし。
あまり仕事中にウダウダ言いません~
必要な時にビシッと( ゚Д゚)!!言うくらいですわ



でも、今回だけは叫びました
こらぁ😡💢🗯(」゚д゚)」(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?💢
何考えとんねんっ❗️
あんまり文句言わないひとが言うたもんだから
びびっとったけどね~( ° ¨¸°)フ-ン



その後も、詫びの言葉はあったけど←言い方な
今日も最悪(ノ_<;)↯↯変わっとらんやんけっ‼️
マジで転職考えようか🤔でもこの仕事は
好きやねんなぁ~うん。



今日も帰ってきて、横なったら爆睡💤💤💤💤
(´°ᗜ°)ハハッ..疲れてるんよね( ̄▽ ̄;)💦



嵐不足も関係しているかも( ´ •̥⌓•`)ふえん💧
ソレは大きいんだよね~(´›ω‹`)フエエ…
夜ご飯し終わったから風呂入ってリセットしよ
前向きに考えようそーしよう❗️










c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚