おめでとう♡『相葉マナブ』4月から“1時間番組”に拡大!相葉雅紀「忙しくなるぞー(笑)」 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。




こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)
今日は、『野球少女』てのを観ました♡
映画♡+* Ɗɑɫë*+♡でーす笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



そのあと、アサヒビアケラーに遅めの昼ごはん。
ここのビアホールも古くからあって…好きな
場所ですね🍺ー(・∀・)ー🍺お料理も、勿論
ビールも美味しいんです😁💕








相葉マナブ、1時間枠に㊗️🎉🎊
どんな感じになるのかなぁ~もっと深く沢山
雅紀(‘◇‘)を見られることは間違いないですね❗️
30代を駆け抜けてきたマナブだね( ´͈ ᵕ `͈ )♡







c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚











『相葉マナブ』4月から“1時間番組”に拡大!相葉雅紀「忙しくなるぞー(笑)」






相葉雅紀が「ニッポンを元気に!!」を合言葉に、意外と知らない日本の素晴らしさを学びに行くバラエティー番組『相葉マナブ』














2013年4月のスタート以来30分だった放送時間が、この春から1時間に拡大! 食をはじめ日本が誇る文化をさらに“深掘り”して、その魅力や楽しさを笑顔満載で伝えていく。


















 








2021年4月で放送開始から9年目に突入。様々な人気企画が誕生し、満を持して放送時間が1時間に拡大することに!



相葉をはじめ“マナブメンバー”がロケ先で出会った人々に料理を教えてもらったり、専門的な話を聞いたり…そのなかで生まれる温かな交流や、見ているだけでホッコリするやりとりが魅力のこの番組。



これからもその良さは変わることなく、さらに『相葉マナブ』をより身近に感じてもらえるよう、番組に寄せられた投稿にこれまで以上にスポットを当てた企画を届けていく。



なかでも、視聴者が考案したレシピの中からグランプリを決める『釜-1グランプリ』や『T-1グランプリ』、『揚げ-1グランプリ』といった“○-1グランプリ”シリーズは、4月からより内容に磨きがかけられる。



また、投稿してくれた人たちに追加取材を行い、相葉たちが寄せられた相談に乗るなど、視聴者とますますコミュニケーションが取れる番組を目指していく。



そして、“包丁王子”の愛称もすっかりおなじみとなった相葉。どこまで料理の腕を上げるのか? 真剣に料理修行に打ち込む姿も必見だ。



※相葉雅紀 コメント



「この4月からは、毎週1時間スペシャルを放送するようなもの。忙しくなるぞー(笑)。とはいえ、緊張することなく今までと同じ気持ちで取り組みたいです。料理道具も自分で作ったものもあり、思い出も愛着もあるので新調することなく使い続けます。もともと視聴者参加型企画が多かったですが、さらに視聴者の皆さんからの募集企画もパワーアップします! これからも引き続き応援お願いします!!」