今日は櫻葉で、嬉しい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ For You | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)
VS魂見ながら、書いてます♬︎♡
ガンバレチーム魂(و•o•)و<ファイトー
風間ポンいきなり駒ふたつ無くしました😭



さっきiPhoneの写真が変わりまして







大好きな『俺の千葉』から…
カッコイイ雅紀(‘◇‘)🍀ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
そして・・・下の画像が次々とやってくる笑
  


雅紀(‘◇‘)🍀のこの眉、好きなんだよね😍
撮ったのは、2015年8月25日になっている💖

















iPhoneとかのFourYou お写真って
どぉやって出てくるんでかね?順番とか~



おれ千葉ばっかりです♡
わーい🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀💕



とっても嬉しいですけれどね😊💖
どんな仕組みになってるんかな🤔








c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚