嫌なことはシカトすれば良いのをわかってるけど…… | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんあいば(*‘◇‘)♡(`・3・´)
Googleを開くと、わたしがいつも嵐とか
相葉雅紀とかを検索してるから?か?
いやそんなにしてないと思うけど🤔



雅紀(‘◇‘)🍀に関することが(_💢òωó)_バァン
と出てきます。良いことならいいんやけど
今日はガッツリ仕事で疲れて帰ってきて
目に入ったのが、とっても嫌な記事。



じゃあ、なんですか?!あなた達は番組が
新しくなって直ぐいままで通りの視聴率を
稼げるんですか!(╬◣д◢)ゴルァ!!
怒るで😡💢🗯ホンマ。



ここで吐き出して、忘れることにします。
前向きな、良い事だけを残していこう。



正直言うと、相葉マナブの放送時間も
このままで良いと思うんですよね・・・。
雅紀(‘◇‘)🍀を長いことミルことができるのは
もちろん嬉しいですけどね😊💖
マナブの良さがそのまま引き継がれれば
良いけれど~って、また色々考えてまう💧



嫌なことはシカトしてこーですね(灬º∀º灬)
がんばれ雅紀(‘◇‘)🍀❗️
ずぅっと、応援していくからね‼️
(و•o•)و<ファイトー҉*\(`•ω•´)/*҉










風呂はいってやな事流そう。






c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚








昨日のわたしのiPhone WIDGETの写真
カッコイイ雅紀(‘◇‘)🍀😎✨(๑´ω`๑)♡キュン