衣装も?!やってくれるかな笑楽しみ✨♡“ジャニーズメドレー”嵐が「無責任ヒーロー」 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)
何年か前、10周年の時くらいにやったかな
カウコン?かなんかで
関ジャニ∞『やっぱ好きやねん』やったよね
🤔❓ちゃうかな?たしか…。
⇒調べたら、『好きやねん、大阪。』でした💧
まちごうとった~ペコリッ(。_。*)



題名あってる?ヾ(・ω・`;)ノ💦
雅紀(‘◇‘)🍀マイガールの髪型やったような
パーマ‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››フワフワ
ちゃうかな~関ジャニ∞も楽しみ😆✨💕
他のジャニーズメドレーもねo(^o^)o ワクワク








c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚






↓↓↓あった!コレコレっ😁❗️






可愛いなぉ~(๑•ᴗ•๑)♡嵐さん5人。
´・∀・`)*.゚-゚)`・3・´)*'◇')ノノ`∀´ル💙💛❤️💚💜








もっかい、c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚











“ジャニーズメドレー”嵐が「無責任ヒーロー」、Snow Manは「Real Face」をカバー!<ベストアーティスト>






11月25日(水)放送の日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」(夜7:00-10:54、日本テレビ系)で、が「ベストアーティスト2020スペシャルメドレー」として、「One Love」「Turning Up」を披露することが発表された。さらに、「ジャニーズメドレー」のラインアップが一部解禁になり、嵐は関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」をカバーすることが分かった。




2020年のベストアーティストは「今聴きたい!国民が選んだジャニーズメドレー!」と題し、国民からアンケートで集めた「今聴きたいジャニーズソング」を、別グループによる一夜限りのカバーメドレーとして披露。




「男性が選ぶ!今聴きたいジャニーズソング」と「女性が選ぶ!今聴きたいジャニーズソング」の2パートに分かれ、パフォーマンスが行われる。




Part1の「男性が選ぶ!―」で選ばれたジャニーズソングとして、Snow Manが「Real Face」(KAT-TUN)を、King & Princeが「ええじゃないか」(ジャニーズ WEST)、NEWSが「Imitation Rain」(SixTONES)、ジャニーズWESTが「RUN」(Sexy Zone)、嵐とPart1オールラインアップで「無責任ヒーロー」(関ジャニ∞)を披露する。



なお、Part2の「女性が選ぶ!今聴きたいジャニーズソング」は、11月23日(月)夜に発表される予定。