わたしも住みたい❗️♡ 嵐本人がやってみた…相葉ver.『嵐の5人で住みたい』 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。










こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)
はぁ〜(。´-д-)ハァー💨仕事、疲れた💦
しかも、明日は雨がひどいだろうからって
(電車で仕事に行ったから歩き)買い物して
帰ったら・・・途中でiPhoneをセリアに忘れた
事に気づきハラハラ(°_°;)ハラハラ(; °_°)しながら
一旦帰宅。直ぐにお店に電話しました……



親切な方が届けてくれていて、取りに行く
と言う、二度手間をやらかしてしまいました。
ダブルパンチ(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.くらったよ~
自業自得だけどね~嵐さんの三ツ矢サイダー
リメイクボトルを検索しながら買い物して
いたから…ボトルを見つけて(´▽`)ホッとして
iPhoneを、その棚に置いちゃってヾ(・ω・`;)ノ
あかんねぇ~気ぃ抜いたら💧



家に帰って、遅遅の昼ごはん食べながら
YouTubeの通知を見たら❗️😆💕
可愛い(๑•ᴗ•๑)♡雅紀(‘◇‘)🍀が居たわい😊❣️
一瞬で癒されたねぇ~
しかも、夢が『嵐の5人で住みたい』やって
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!可愛すぎる(*´∇`)ノ



翔ちゃん(`・ε・´)🌸ったら最初から
絶対MA・SA・KIハマリいいよって言ってるし
『』絶対住んでくれないだろうけど』って
したら翔ちゃんが『そんな事ないよ』
やってぇヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡そして、
『じゃあ、住む❗❓』
『まぁ、いいっちゃあいい』やってぇ
♪(´ε` )ξ゚・∀・)ξふふんワチャワチャ見れた




一緒に住んでるくせに(`・д・)σ めっ!
なんつって🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀




はぁ〜数少なくなってきた櫻葉の甘々も
久しぶりに見ることが出来ましたね🌸🍃




もっとやれぇい( ' ³ ' )💕









遊びに来て読んでくださり🌸🍀


ありがとうございますピンクハートグリーンハート


( ・∀・) イイネ!やコメントもありがとうルンルン


めっちゃ嬉しいです*.(´͈ ˘ ).*






c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚