Whenever You Call ARASHI カッコイイですね❗️ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。












おはようございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)
一気に秋~冬の気配がやって来ました💧
Osaka、雨です…寒いです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*



昨日、二通のメールが着て・・・
今日にはアラフェス2020のgoodsが
そして、明日には
FC限定の『カイト』By PONZU2号名義が
届く予定です。
こちらも一気にやって来ました=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)



こないだは、最初に頼んだワクワク学校の
ファイルとボールペンが届きましたよ~
わたし、えらいちぃさい箱やなぁ思てたら…
ファイルB6?盤やったんですね💧
いつものサイズやと思い込んでたから(´°ᗜ°)ハハッ..
めっさ、可愛いの(๑•ᴗ•๑)♡笑




今週乗り切ったら、来週末はTOKYOです😊
がんばろうっと。PONZU1号にも会いたいな







c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚