( ゚∀ ゚)ハッ!…嵐・二宮和也「4人がいてくれてよかったな」メンバーへの“感謝”と強い思いを語る | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。










こんに千葉(`・3・´)♡(‘◇‘*)
新しいBlu-rayようやく使いこなせてきた😊
そしてなんと言っても画面が綺麗(*´︶`*)🍃
今日はこれからファンクラブ限定の方を
観ようと思います。楽しみ😆✨



ニノちゃんのこのZIP、お友だちにも教えて
もらったのに予約するん忘れてるしヾ(・ω・`;)ノ
なんかね、今回の『浅田家!』も観に行く
気持ちが起こらなくて・・・ごめんね。
雑誌祭りも手に取ってみるけどお迎えは
一冊のみだな~なんかロケ地?雑誌名も
思い出せないや;;(∩´~`∩);;あかんね~



仕方ないよね、11月11日あの日もう少しで
いちねんか・・・わたしは担当ではないけど
5人で嵐が大好きで💙💛❤️💚💜💖
雅紀(‘◇‘)🍀は大大好きで。
あれから、雅紀(‘◇‘)🍀以外のことに
力が入らなくなっちゃった感じがします。
テレビの録画だったり…ごめんねあかんね。




でもこれは見たかったな(´°ᗜ°)ハハッ..







c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚













嵐・二宮和也「4人がいてくれてよかったな」メンバーへの“感謝”と強い思いを語る






10月5日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、二宮和也がVTR出演。同番組の月曜パーソナリティーを務める風間俊介と対談を行った。



1999年、16歳で嵐としてデビューし、現在まで活動を続けてきた二宮。風間が、「他の4人が違う人だったら、恐らく今続けてなかったかも、とかも思う?」と尋ねると、二宮は「めったに思わないけど」と切り出した。




続けて、「この4人じゃなかったらね、もし。5年で終わってたかもしんないし」「“たられば”を考えれば考えるほど、今あるこの事実っていうものが、めちゃくちゃ愛おしくなってくるよね」とコメント。




さらに、「絶対的にあの4人に信頼があって、こんなに変わっている自分が、それでも楽しく何年も仕事ができた」「あの人たちの力がないと成立しなかったんだろうな」「4人がいてくれてよかったな、っていうのがある」と語った。




そして、「俺の嵐の記憶って全部4人なの」「4人がずーっと楽しく、興味あるものには興味があって、美味しいものには美味しがって、辛い時は辛そうにしてて、苦しい時は苦しそうにしている、それでも頑張っている」「あの4人がよければそれでいいんだよね、全ては。だって、それが嵐なんだから。俺の中では」とコメントして、メンバーに対する思いの強さをうかがわせた。