知らんかった(°0°)❗️ 風間俊介、嵐・櫻井翔との「ヤンキー母校に帰る」入浴シーン秘話明かす | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。










こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)
今日は暑かったですね~アチュイ…(*﹃*;) 
ガッツリお仕事して嵐のワクワク学校
オンライングッズ分稼いできました( °ᗜ°)ハハッ



やっと、風間ポンが出た回の夜会見ました。
めっさ面白かった(๑´꒳​`๑)



翔ちゃん(`・ε・´)🌸とも、若かりし頃に
共演していたんですねぇ~
『ヤンキー母校に帰る』って…雅紀(‘◇‘)🍀
出てなかったっけ?いやちゃうか?わからん。
また調べてみようっと🍀🌸



風間ポンも、ホンマにええ子やね~
お母さん目線になってまうわ♡
雅紀(‘◇‘)🍀の親友だもんね(*´`)そらそうか。




入浴シーン前貼りのお話し、(ΦωΦ)フフフ…
あれ?『俺の千葉』では無かったのかな?
前隠せや~と叫ぶ翔ちゃん(`・ε・´)🌸
そんな事等ちっともお構い無しの雅紀(‘◇‘)🍀
最初から全身を映す予定ではないから
無しなったんかな?妄想するのも楽し🤔😆💕






なんか大きさが変💦








c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚







ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ






風間俊介、嵐・櫻井翔との「ヤンキー母校に帰る」入浴シーン秘話明かす





俳優の風間俊介が、28日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。過去に櫻井翔と共演したドラマでの撮影秘話を明かした。