ナレーション雅紀(‘◇‘)♡大爆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)
暑いんだが、寒いんだか…わからん。
わからん…雅紀(‘◇‘)☘がよく使う言葉で
好きなんです~(〃ω〃)



嵐さんによる、リモート紙芝居♡
めっさワ(´^ロ^`)タ♡💕
めっさおもろかったなぁあ(´▽`) '` '` '`
可愛いねん、間違っちゃう雅紀(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



それを見て?聞いて?大笑いする
翔ちゃん(`・ε・´)🌸も大好きだぁ。



はぁ~五連勤の真ん中・・・しんどいっす。
でも、がんばります(๑و•̀ω•́)و
( ゚∀ ゚)ハッ!おーちゃんのInstagram story
みな!いってこーヾ(*´□`*)ノ






おやすみなさい





c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚


























みんな、良いお手手✋してるなぁ~😊💕