潤くん入所記念日♡嵐のワクワク学校オンラインホームルーム楽しかった❗️ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんに千葉(*‘◇‘)♡(`・ε・´)
潤くん入所記念日おめでとうございます💜
ん?何年かな・・・24年!ありがとう♡
いつも、ファンのことを考えてくれて
たくさんの愛をありがとう(*´︶`*)♡Thanks!
いつまでも変わっていないよね~可愛らしいとこ😆💕



嵐のワクワク学校ホームルーム生配信・・・
どんな感じになるかな?って思ったけど
楽しかったですね…泣いちゃったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
みんな色々といろいろなんだと。
これこそ、気づき・・・日々是気付ですね。
雅紀(‘◇‘)🍀も言ってた_(´˘`_)⌒)_



音声が途切れたりしたけど、仕方ない?
よくわからんが←雅紀が良く言う言い方(ΦωΦ)フフ…
最後まで見られて良かったです。
櫻井氏(`・ε・´)…雅紀(‘◇‘)が風間ポンのこと
言い出した時の表情見ました?寂しそー
でしたよね~口数も減っちゃって。
マナブのことは何回言ったろうか~💕❤️💚
自然と出ちゃうんだろうね。



そんなとこもLIVEで見られて嬉しいね(*´ω`*)
おーちゃんも可愛かったなぁ~筍ご飯~
╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚バター醤油焼きね✨
(。'-')(。,_,)ウンウン♡
ホンマに39歳ですかね?(´˘`*)





しばらくは土・日仕事入れないな~
アーカイブ配信あるから
大丈夫だけどね💙💛❤️💚💜



嵐さんたちも忙しいでは?
いつもよりマシかな。





c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚