理不尽な事多すぎ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) アラフェス2020&とーちゃん誕生日おめでとう♬︎♡ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんに千葉(*‘◇‘)♡(`・ε・´)
本日はアラフェス2020新国立競技場の
こけら落としの日でした。
そして、とーちゃんのお誕生日でーす💕
おめでとうございます(*´︶`*)♡



申し込みする時、お嬢は
『15日はお父さんお誕生日やから16日・・・』
言うてたけど、わたしは絶対行きたいから
どっちでも良いと思っちゃった(ΦωΦ)フフフ…



仕方ないよね~嵐さんのLIVE♪︎見られるの
期限付きやってんもん。



昨日もTOKYOに行く予定にしてたから
お休みにしてたんやけど、人数少ないから
短時間で入ったら・・・・・・理不尽な事が
多すぎる😡💢🗯久しぶりに怒ってもうたわ。
普段わたし仕事中は余りなんも言いません。
必要なこと以外はね。
転職したいなーとも考えるけど年齢的にも
新しい環境に馴染むのも大変だろうし
どこにいっても、嫌な奴はおるやろし。
ならば、慣れてるとこで適当にやって
がんばるのが楽かなと。
お仕事はちゃんとやってますよ、ても抜かん。



若い子ーら、もうちょっとがんばれよ😠
理不尽な事ばっかりや(..•˘ ̯˘•..)



いまからTOKYOの息子PONZU1号へ送る
食料品やら何やらを買いに行きます。
お肉とかもないし~買わんとな💧
最近は買いもんも億劫になってきた💦
あかんなぁ~わたし。
帰ってきたら、過去のアラフェスLIVE♪︎を
観ようかなぁ~ぅふ(๑σωσ๑)♡
それを楽しみにして、がんばろうっと😊❣️







c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚



















嵐さんLove so sweet Reborn
凄く素敵やねぇ~🌸🍀