楽しみ♡ジャニーズ15組76人コロナ対策支援曲「ジャニーの集大成」ミスチル櫻井が楽曲初提供 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





おはようございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)
すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧ニュースが飛び込んで
きましたね♡ミスチル桜井さん🌸
翔ちゃん(`・ε・´)喜んでるかな?



嵐さんも参加(。♥ˇε ˇ♥。)
´・∀・`)*.゚-゚)`・3・´)*'◇')ノノ`∀´ル💙💛❤️💚💜
久しぶりのCDだねぇーヾ(。・∀・)oダネ!!





c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚


















 ジャニーズ史上最大のユニットが立ち上がる。名前は「Twenty★Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)」。昨年7月に亡くなったジャニー喜多川前社長が生前、東京五輪に向けて結成を計画していたユニット名にちなんだ。ジャニーさんが残した最後のグループ名でもあり、滝沢秀明副社長は「ジャニーの集大成として社会貢献できれば」と願った。




 メンバーは、V6を筆頭にCDデビューしている15組の計76人。定期的にCDリリースしている所属タレントに参加を募った結果、この構成になったという。音楽活動を休止しているTOKIOや活動自粛中のSnow Man岩本照(26)は参加しない。レコーディングは「3密」にならないよう1人ずつ行っている。




 企画が持ち上がったのは3月下旬。多数のタレントから「チャリティーソングを歌いたい」との声が上がった。これを受け滝沢氏が、長年チャリティー活動を行ってきた櫻井にオファーし快諾を得た。櫻井がジャニーズに楽曲提供するのは初。曲はミディアムバラードの「smile」で、櫻井は「大切な人の心や体が弱っている時、その人のために“おいしくなれ”“元気になれ”と、心を込めておにぎりを握るように歌う皆さんの姿を想像して書きました」と思いを明かしている。



 ジャニーズでは阪神大震災後の97年にTOKIO、V6、KinKiで「J―FRIENDS」を結成。収益の9億円超を災害支援活動に寄付した。V6は「櫻井さんはじめ我々の思いが皆さまに届き、一日も早く、一人でも多くの方がsmileになって笑顔で会えることを願ってます」とした。