㊗️ 鮨処相葉亭、3度目の開店♡(‘◇‘)おめでとうo(^▽^)o | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。




こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)💕
今夜の相葉マナブ~も、楽しかったですね😁
ずっと、ゲストは松兄で良かったのに…
なんつって。



緊張しつつも、ちゃんと包丁は走らせて
ホントに包丁王子(*‘◇‘)キラキラキラキラしてるの
大好きなお手手~指先も良く見られて( ๑´࿀`๑)
でも、腕のところとか指も傷?怪我?
あったよね~事系列がわからないから・・・
どぅかな?だけど、宮古島にロケとかも
行ってたからかな?ケガとかはつきもの?
心配です( 。• - •。`)




大トロっ❗️😆食べたいなぁ~ヤリイカも‼️
お鮨🍣ヽ(・o・ヽ) !!も当分は食べに行けない
~なら、お持ち帰り!いつかやろうっと。
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*そういう楽しみもおいとかなね
たまったもんじゃない~買いもんを少なく
しているから、冷蔵庫のもので晩御飯とか
作るのね、しんどいよっ。



あー愚痴とかばかりでゴメンなさい。
言わないようにしなくちゃ~٩(×̯×)۶❌
せっかく遊びに来てくださってる方々に
失礼だよね~m(*_ _)m




ホンットに雅紀(‘◇‘)🍀は、器用だよね😁❣️
うん、大雑把なとこあるけど…こなすよね~
そんなとこも大好きなんだぁ😍😘😁❤️💕
こないだのVS嵐で言ってたけど、
ダンスもね、手足長くって一生懸命だから
振りが大きく見える♡そんなとこも好きだよ
♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ℽ̊ᐤ∪̣̕♡




ホンマにめっさ好きやねん💕



Osakaのおばはんになってもた笑(´▽`;) '`'`
いや、Osakaのオバハンやけどな(´°ᗜ°)ハハッ..
好きやねんもんシャーない。





ずーっと相葉マナブの放送が
続きますように(。>ㅿ<。)
雅紀(‘◇‘)🍀が元気でありますように🍒







c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚