嵐にしやがれ、デスマッチのお店 in Osaka ♡ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。




こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)
久しぶりのアラシゴトでした。
楽しかったなぁ~喋りまくり笑(´▽`) '` '` '`
笑いまくり(´°ᗜ°)ハハッ..❤️💚



嵐にしやがれ、Mattくんの出た回の
デスマッチでニノちゃん(.゚ー゚)が食べた豚汁。
野菜を食べるごちそうとん汁さん♡
ニノが食べた西京味噌豚汁を頼みました。



お店に着いた時は前に4人組の外国人さんが
居て直ぐに入られて…わたし達は少しだけ
待ちましたが、割合早くに入れました。
注文して食べていたらほぼ満席で・・・
少ししたらめっちゃ並んでました💧
良い時間に待ち合わせしたよね~とか
言いながら、わりとゆっくり出来たのです。



コレも同じ時のデスマッチでMatt君の食べた
台湾スイーツ専門店「騒豆花サオドウファ」
のいちご豆花(っ'-')╮=͟͟͞͞🍓いちごがいっぱい🍓
こちら、結構量もあるように見えたので
ふたつ頼んで4人でシェアしました🌸🍀
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧正解~ .:*♬やったよ♡笑
甘すぎず、ちょうど良かったです😋💕



















こちらでもゆっくりと、食べることが出来
おしゃべりも沢山しました♡
結構ランチとして食べていらした方も多くて
今度、機会あったら食べたいなどんなかな?



イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓のしたは、シャーベットと
豆花なので…温かいコーヒー飲みたいね~
どうする?アフタヌーンティー?英国屋?
とか言いながら歩いていたら、Cちゃんが
エストに新しいフードコート出来てたよ~
と情報をくれたので行ってみることに。



それまではそんなこと無かったのに💦
人々人~若い子が多い❗️しかも薄着~
風邪ひくでぇ~Byおばはん4人笑。もっと
探せばよかったんやけど・・・パン屋🌭さん
あって、☕️もあったからここにする?て、
席もあったから思うたら…入口やって
少し寒かったね~ごめんなぁ(*' ')*, ,)✨ペコリ










おもわず、チョコチップパン?もこうてもた
でも、めっさ、美味しかった😋🍴💓
今度はほかのパンも食べてみたいなぁ~
奥のほーに広いフードコートもあったらしく
また行ってみるのもいいよね🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀








今日は楽しい一日を♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
また行こうね😁❣️🌸🍀❤️💚










c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚