おとこの人はいいよね...( = =) トオイメ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





おはようございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)
今日もとーちゃんから♡+* Ɗɑɫë*+♡に
誘われまして…朝から映画向かってます。



わたし、珈琲しか飲んでません。
いいよね~わたしにもポンと
朝ごはん出てきてほしーわ。
出かけるのは好きやけど、昼ごはんとか
準備せなあかんとか・・・が面倒くさい。







行ってきます。。。"8-(*o・ω・)o







MAYU(*‘◇‘)🍀💚









本日の映画はこれ⇣懐かし~