まだ見れてない(TT)♡嵐、先輩ジャニーズに“あだ名”つける 「仙道」「五十肩」「ミスター腹筋」 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





みなさま、こんに千葉(`・3・´)♡(‘◇‘)
鬱陶しいお正月も、もう少し・・・
でも、PONZU1号が明日夜に帰るから
それはそれで寂しいなぁ~(´;ω;`)



昨日、HDDの残量が
『5時間を切りました~』と表示され
慌てて色々と編集しました( ̄▽ ̄;)💧
なので、まだまだ見られてません😭



番宣のを編集しながらは見たけどね(〃´o`)フゥ
今日は土曜日なんよねぇ~曜日感覚も
おかしくなってきてます💦
早くゆっくり嵐さんの番組見たいなぁ~💕
VS嵐だけは、家族で見たよ😊
´・∀・`)*.゚-゚)`・3・´)*'◇')ノノ`∀´ル💙💛❤️💚💜







MAYU(*‘◇‘)🍀💚













嵐、先輩ジャニーズに“あだ名”つける

「仙道」「五十肩」「ミスター腹筋






嵐が3日、フジテレビ系特番「嵐ツボ」(午後16時15分~)に出演した。



◆カードゲーム“ナンジャモンジャ”でまさかの事態に


番組では5人が、多様なキャラクターが描かれたカードを1枚ずつめくり、そのキャラクターにあだ名をつけ、同じキャラクターが出た際に、一番早くあだ名を言っていくロシア生まれのカードゲーム“ナンジャモンジャ”に挑戦。少し前から日本でも人気を集めているようで、櫻井翔も「友達の子どもと遊んで、ボロ負けした(笑)」と言う。



実際にゲームを進めると、5人はそれぞれ独特なセンスを発揮し、「アニサキス」「アニサキスB」「IKKOさん」などのあだ名をつけていった。



すると、キャラクターのカードだけでなく、なぜかジャニーズ事務所所属アーティストの顔が描かれているカードが出現。二宮和也は風間俊介のカードに「綺麗な一重」、松本潤は生田斗真のカードに「スプレー野郎」とあだ名をつけた。


◆先輩たちも登場

その後さらに、先輩のカードまで登場。相葉雅紀はTOKIOの松岡昌宏を「仙道」、大野智は城島茂を「五十肩」、そして櫻井翔は東山紀之を「ミスター腹筋」と命名した。


相葉曰く、松岡は過去に自身の髪型について、漫画『SLAM DUNK』の登場人物、仙道彰の髪型に“寄せている”と話していたそう。


さらに櫻井は自身が20歳の時、東山に「男ってのは、酒が飲めるやつと腹筋割れてるやつには敵わないんだよ」と言われたことを紹介。二宮に「その教えを守ってる?」と聞かれると「今はね!まあ20歳から37歳までの間に、割れてない時期はあるよ!」と自身の腹筋事情も明かしていた。



そして松本は、ジャニーズJr.時代に、当時遊んでいたゲームに生田にスプレーをかけたられた事件を不服そうに吐露していた。