朝から、相葉雅紀(*‘◇‘)♡(あらしみくじ)わーい❤️ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





おはようございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)
絶賛片付け中の、MAYU( ▔•з•▔ )です。
わが家の長男PONZU1号、無事に帰省。
いまシャワー浴びとる笑(^O^)



最後の『うらあらし』読んできました。
いやぁー嵐ファは愛されてますね💕
´・∀・`)*.゚-゚)`・3・´)*'◇')ノノ`∀´ル💙💛❤️💚💜
嵐と一緒やね~スタッフさんからの愛ね💖



きちんと伝えてくれる嵐さんが好き😘
紅白歌合戦、カウコンなどがんばってね❗️
ついてくからね、どこまでも😊







MAYU(*‘◇‘)🍀💚






今朝の、あらしみくじ😊雅紀(‘◇‘)やったぁ~嬉💕
Mステ崩れ落ち事件←大袈裟💧でもホント(°0°)!!
びっくりしたよね…翔ちゃんのお手手が🎤に当たった?
その部分はテレビに映ってないみたい?
あとで確認しようっと(`・ε・´)🌸ゴメンナマサキ♡