なんてこったぁ~ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんに千葉(`・3・´)♡(‘◇‘*)
今夜の新国立競技場セレモニー?
TBS系で放送あるんだよね?
見られるわァって喜んでたのに・・・
マンション内のお疲れさん会があったのを
忘れとりました。



7時からやけど…間に合わんよな~
地元の近くやけど。
あー断ったら良かったな。
わたしのバカ\( ᐙ )/
こーなったら、たくさん食べて飲んでやる♡








MAYU(*‘◇‘)🍀💚









どんな衣装かなぁ~楽しみ😆✨💙💛❤️💚💜