この回は楽しかったね♡佐藤隆太、嵐・大野智とのドラマ共演時の印象を明かす「嵐のリーダーとは…」 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)
知らずしらずに…ガッツリ寝てもうてて
とーちゃん仕事珍しく遅かって良かったよ。
ご飯仕込んで2時間弱経ってた😅



もう一回見ないとな♪(´ε` )
おーちゃん、明日だねお誕生日(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"
また改めて書くけどさ…
生まれてきてくれてありがとう(´・∀・`)💙
Osaka京セラドームLIVE♪︎でも、DANCE
キレッキレやったよ♡カッコイイよォ😎😍



(`・ε・´)・・・つい数年前まで吉祥寺で買ったっていうマジックテープでバリバリバリッていうこんなちっちゃい財布使ってた。あれ、すごいよね

(‘◇‘)・・・リーダーは異常にアキレス腱が強いんだよね。同じトレーナーにマッサージされるんだけど、そのトレーナーから言われんのは“大野さんのアキレス腱はアスリート以上ですね”っていつも。バランス感覚めっちゃいい

(.゚ー゚)・・・15年ぐらい、髪型が変わらない。20周年とかになると、振り返りとかあったりするじゃん?リーダーだけ年代が分からない
               
ノノ`∀´ル・・・メール返信早いよね



佐藤は、大野が主演を務めていたドラマで共演していたことに触れると「嵐のリーダーとは違った、ドラマの中の座長としてすごく素晴らしい佇まい見せてもらって、僕はすごい楽しい時間だったなあっていう思い出がある。




(´・∀・`)   「もっと(嵐メンバーの)4人もこういうのも言えよ」とポツリ。








おーちゃん可愛かったなぁ•*¨*•.¸¸♬︎





MAYU(*‘◇‘)🍀💚




















佐藤隆太、嵐・大野智とのドラマ共演時の印象を明かす「嵐のリーダーとは…」






11月21日放送のフジテレビ系『VS嵐』に佐藤隆太が出演した。






番組の中で“嵐・大野智の凄いところを褒める”といった内容でトークが展開されると、同じ嵐のメンバーである松本潤は「メールの返信が早いとこかな」と話すも、その理由について大野が“返事が遅くなると松本が怖いから”といった説明をして周囲を笑わせるシーンがあった。


その後、同じように“大野の凄いところ”について質問された佐藤は、大野が主演を務めていたドラマで共演していたことに触れると「嵐のリーダーとは違った、ドラマの中の座長としてすごく素晴らしい佇まい見せてもらって、僕はすごい楽しい時間だったなあっていう思い出があります」とコメント。



これを受けて大野は「もっと(嵐の)4人もこういうこと言えや」とメンバーらに向けて発言し、スタジオを笑わせていた。