可愛いよ(‘◇‘)♡相葉雅紀、公式インスタ初投稿 「SNS初心者ですが熱意だけはある」 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





PONZU2号が、ストーリー見た?って。
言ってくれて…
わたし、ホーム?しか見てなくて💧
きちんと見られました♡嬉しい😆💕



可愛いかわいいカワイイ(*‘◇‘)♡(`・3・´)アレッ?
きっと、翔ちゃんも思ってるでしょう笑













MAYU(*‘◇‘)🍀💚

















相葉雅紀、公式インスタ初投稿

「SNS初心者ですが熱意だけはある」











は、3日11時、Twitter、Facebook、Instagram、TikTok、Weiboの5つのSNSを解禁。5日14時現在、Twitterフォロワーは165万人、Instagramフォロワーは200万人を突破し、大きな反響を集めている。


5日、相葉は自身のソロショットとともに「皆さんこんにちは!相葉雅紀です」とファンに向け挨拶。そして「皆さんのおかげで20周年を迎えることができました!ありがとうございます」と感謝をつづると、改めて同アカウントの開設を報告。


最後は「SNS初心者ですが熱意だけはあるので、これからここでいろんなことを共有しようね!」と相葉らしいコメントで締めくくった。




相葉雅紀、インスタ初投稿にファン歓喜「コメントを送れるなんて幸せ」

相葉の投稿にはファンから「相葉ちゃんファイト!」「不意打ちの投稿で語彙力消えた」「相葉くんにコメントを送れるなんて幸せ」など多くのメッセージが寄せられている。

嵐、結成20周年記念日に嬉しいお知らせ続々発表


はグループ結成20周年記念日である11月3日、そろって会見を行い「1.デジタル解禁」「2.ARASHI アジア4都市緊急記者会見『JET STORM』」「3.『ARASHI Anniversary Tour 5×20』最終公演ライブビューイング開催」「4.新・国立競技場2daysコンサート&2020年春北京コンサート開催」を発表。なお、会見の模様はYouTubeで生配信された。


5つの公式SNS開始については、2020年末の活動休止を控え、20周年を機に応援してくれているファンによりを身近に感じてもらえるように、また、リアルタイムでの活動を届けられるようにとの思いで開設されたという。(modelpress編集部)