真夜中に『UNTITLED』観たくなっちゃって♡ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。

誤字目っけ💧雅紀(‘◇‘)🍀のお耳のご褒美もうすぐよ💕
*何日か前の夜中に書いてました…💦






こんな夜中にこんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘)
ふっと、急に『UNTITLED』観たくなって…
こちらのLIVE♪︎は、TOKYODOMEへ初めて
参戦させてもらった思い出深いLIVE♪︎です。



オープニング曲のGreen light が終わって
本人たちにしかスポット当たらなくて…
踊り出したと同時に、バーンと大きな画面💕
(๑°ㅁ°๑)‼した→こんな顔してたと思う。
ビックリしたよぉ❗そして画質も綺麗✨💫
「I’ll be there」...♪*゚だったから余計に
嬉しくて、見入ったよ(⚭⚭)ジ-
貴族雅紀(‘◇‘)🍀が素敵やったし(๑´ω`๑)♡キュン
ダンスもTV📺 -o( '-' )Ver.とは、違っていたし💓







そして、次に見たのは…UB💛💚
もちろん当時もドンっ(👊 ˙-˙ )💥💥💥💥💥💥
って心に響いたけどね、いま聴くと、
見ると…活動休止の事がだぶっちゃってえーん
また違った感情が沸き起こってくる。



TOKYOでは、3塁側・Osakaは1塁側。
どっちもスタンドやったけど割合前の方で
見れました。



TOKYOはニノちゃん(.゚ー゚)が近くで見れ、
雅紀(‘◇‘)こっちに向かってくるのが見えた。
Osakaでは、その逆で…スタンドやけど
アルファベット席💕ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってなった
直ぐにそこで雅紀(‘◇‘)🍀が歌ってる
号泣。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
めっさええ席やった!
がんばったな、わたし名義٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!




アングル映像で見たよ♡雅紀(‘◇‘)🍀涙ぐんでるね😢





少し飛ばして…Sugar♬︎♡(この歌大好きなんだ☺)
からのNOW or NEVER 💚雅紀(‘◇‘)🍀がね
真ん中の位置に歌いながら歩いてくから
凄い緊張したんだよね∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗クスッ可愛いよね💕
何度でも見ちゃうLIVE♪︎Blu-rayです😊💖



ほかもまた見て、書こうっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»









ワクワク学校のgoods発表に
なりましたね(∩´∀`)∩ワーイ
ほしいけど買えないって方いるかな…




おひとり様での入校ですが、
意外ときんちょうはしていません。
だって、嵐さんに会えるんだもの💓💞
お友だちにも会えるかなぁ~










ginbochi✩.*˚