グッスポマスター相葉♡に会える❗ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





おはようございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)
昨日は、愚痴ってしまって…ゴメンなさい。
うちのとーちゃん、四重人格でして笑
きっと、それはわたしにしか見せないし
わからないこと。
いや、子どもらはわかってきてるかもな。
普段の彼からは想像出来ない彼がいます、
なんやねん~それっ。



昨日は、すこぶる機嫌が良くって・・・
悩んでたわたしはどうなるのん?て感じ。
まぁ、大切なおかねのこと、これからも
考えて、悩んで話し合っていこうと思います。



そうして!
やっとマスター相葉に会えますね💕
火曜日から水曜日へ、時間帯もグッと
早くなりゴールデンタイムですよ❗
雅紀(‘◇‘)すごい💯💮👏ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!






おめでとう👏🏻🎉✨(`・ε・´)🌸













今日もガッツリお仕事です。
がんばって働いたら…明日はおやすみ~
その前に雅紀(‘◇‘)🍀に会える😭
できるだけ、リアタイ出来るようにしよう♡




夜明けも早くなり、日中は暖かくなって
きましたね、でも朝晩はまだ肌寒くて…
風邪😷を引いてらっしゃる方も多く、みなさまも、お身体ご自愛くださいね😊💖














ginbochi✩.*˚