(`・3・´)♡(‘◇‘*)雅紀(‘◇‘)の服の下 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんに千葉(`・3・´)♡(‘◇‘*)
昨夜は、グッスポ~ソノサキさん。
ありがたやぁ✧*。✧*。✧*。
ソノサキの途中で寝てもうたけどな(´▽`) '` '`  




いっつも、思うねんけど(・・?)ね…
雅紀(‘◇‘)🍀さん、ニットだったり
長Tシャツだったり着てはるやん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
その下やねんけども、たいがいノースリーブの
白いのん見えてるよね~|´-`)チラリズム?
知って?か?ってくらいな時もあるし。



あれは、スタイリストさんとか
からしたら…BUSAIKU言うか?
みぇへん方がええんちゃうんかな?違う?
・・・ていう事はですよ(⌒〜⌒)ニンマリ
翔ちゃん(`・ε・´)🌸が、見せたらあかん❗
って言ってるんちゃうんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー照♡




いっつもそぉ思いながら、雅紀(‘◇‘)🍀を
くまなく見ております‼️笑(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
昨日のグッスポなんて、
いい例えの服やったね😏











可愛いよね(。・ω・。)💕
翔ちゃん(`・ε・´)🌸もそりゃあ心配だわな。
か、イケナイあとがあるのかしらん(゚m゚*)プッ








ソノサキさん、ワイプでも素敵😍
( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°~💕





お仕事戻りまーす♡
帰る時にテレビ誌見に行かなくちゃやけど、
雨だよなぁ~嫌やなぁ~(´・_・`)困😰💦







gin✩*॰¨̮