エバラ新CMの事ですね♡ 相葉雅紀、苦手な食レポに自画自賛 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。






新しいCMは、15日から公開だって。
画像は前のだけど、
ここでも定番の迎え舌♡
エロいな(〃∇〃)雅紀(*‘◇‘)🎀❤💚




{BDAD4D40-B99A-4401-9733-63766BCE6283}









【相葉雅紀/モデルプレス=7月14日】嵐の相葉雅紀が14日、都内にて行われたイベントに出席。苦手な“食レポ”を披露した。



この日はタレをつけて焼肉を食べる“食レポ”をすることになった相葉。「プレッシャーを与えないで」とやる前から少々ビビリ気味の相葉は「あんまりうまく言ったことなんですよね」と自ら“食レポ”は苦手と告白。その前に、CM撮影で食べた焼肉のタレの味を聞かれたが、上手く答えられなかったため、MCから「さっきのでちょっとわかりました」と言われると、食レポを始める前からタジタジだった。 

多くの報道陣を前に、1人きりで食べることに「ちょっと恥ずかしい」と戸惑いながらも、タレをたっぷりとつけて実食。「タレのドレスを着たような~」と感想を話すと、「今上手いですよね!やれば出来るんですよ、僕だって!」と自画自賛していた。 

◆CM撮影を振り返る 

またCM撮影は、「相葉雅紀そのまま」で挑んだため、特に演じたという意識はないそうで「今回のCMに感じてはクールにやってほしいと言われるくらい、テンション上がっちゃった」と大好きな焼肉を前に素が出てしまったという。 

「テンションが上がり過ぎて、1回タレ飛ばして」と白い洋服に付いてしまい、「1回待ちになってしまったんですよ」と撮影中にミスをしてしまったことを明かした。(modelpress編集部)














遊びに来て読んでくださり🌸🍀
ありがとうございます❤💚
いいね!も、めっちゃ嬉しいよぉ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




gin✩(ぎん)