今日のひよちゃん。


うちに来て300日!!
1年までもうすぐだね。


ケーキも買ってきて美味しくいただきましたよ。
乗っているお花はTULIP ROSEさん。ケーキに穴をあけて入れました。


ひよちゃんとても美しく撮れました!
いつものクッションの上なので下がちょっとピンク。


可愛いねえ...


くつろいでいるところを撮ろうとしたら怒られました。


全力求愛。


おくち!!


これも綺麗だ。


大好きなこのフォルム。



いつものひよちゃん飛び立ちシリーズ。
可愛すぎる。

体重測定。


142g。
少しずつ増やしていこうね。

今日は驚くほどたくさん写真を撮っていました。
可愛いがいっぱい。
次ひよちゃんのお誕生日もお祝いしたいですね。

明日も元気で。