会社が長期休暇ということで、一昨日昨日と京都の友達のところへ行ってきました。
京都行ってきたと言っても、特に観光地回ったとかではなく普通に飲んだだけですけど。
自由度が高いと思って車で行ってきたんですけど、行きは琵琶湖花火があるせいで大渋滞にはまって大変でした。
そんなこんなで大遅刻をして京都に着き、友人と遅い夕食を食べてから、友人の下宿で飲むための買い出しとしてた時、まぁよくあるコイバナになって、友人がさらりと
言いました。
「オレ来年彼女こっちに呼ぶかも」

と。

カノジョヲコッチニヨブ?

それって結婚つー意味ですよね。
3回聞き返しましたよ。
危うく事故るところでしたよ(笑)

そんなこんなで(どんなだよ)次の日友人と別れて岐路につきました。
普通に帰るには少し早いと思ったので、琵琶湖に行ってきました。
着いた頃には夕方になってて、きれいな夕日が見れました。
それがコチラ。



これを見るために一人で琵琶湖行ってきました(涙)
そして東海アトラスしか持ってなかったので、その帰り当然迷子になりましたorz

まぁ、見事なオチもありましたが、無事名古屋に着き小京都旅行を満喫してきましたとさ。