エキシビジョンの放送が終わりました!!
遥ちゃんのウィキッド可愛かったですね~。
最後のステッキの中からお花がとび出してくるような演出は、今回はありませんでしたが、
なんかもう、可愛かったです!!
演技と言うより、ショーのような雰囲気でした。
町田君はフランスだしジュトヴやるかな~と思ったんですが、
エデンをやってましたね。
最後の方での転倒は少し残念でしたけど、去年のと比べても、
全体的に丁寧さや美しさが増したんじゃんじゃないかなと思います。
綺麗でした!!
あと、ラジオノワは見たことないナンバーを踊ってました…
昨年はゾンビをやり、スケアメでは鎧で踊り、
今回もまた違うので…
本当に引き出しの多い選手だなと思いました。
それからペシャブルはしっとりと…
なんか髭のせいか、ブルザさんの貫録が増した気がします。
ブルザさんは試合中はアモディオ君のキスクラに座り、今回は踊り、忙しい!
ところで、アモディオ君エキシビジョン放送されなかった気がするんですが、
出てなかったんでしょうか…
それから私、コフトゥンのあのナンバー好きなんです!!
ああいうコミカルって、結構難しい気がするんですよね…
コフトゥンはいつもエキシビジョンではコミカルやるのに、試合ではかっちりしたのをやるから、
一度くらい試合でコミカルやっているのを見てみたいです!
そういえば、遥ちゃんは8位でしたよね。
なんで招待されていたのですか?
遥ちゃんは可愛いけれど、4位のヒックスとかが出てこなかったのに遥ちゃんが出たから、
少しビックリしました。
とにかくエキシビジョンが、なんだか豪華だった気がします!!
遥ちゃんのウィキッド可愛かったですね~。
最後のステッキの中からお花がとび出してくるような演出は、今回はありませんでしたが、
なんかもう、可愛かったです!!
演技と言うより、ショーのような雰囲気でした。
町田君はフランスだしジュトヴやるかな~と思ったんですが、
エデンをやってましたね。
最後の方での転倒は少し残念でしたけど、去年のと比べても、
全体的に丁寧さや美しさが増したんじゃんじゃないかなと思います。
綺麗でした!!
あと、ラジオノワは見たことないナンバーを踊ってました…
昨年はゾンビをやり、スケアメでは鎧で踊り、
今回もまた違うので…
本当に引き出しの多い選手だなと思いました。
それからペシャブルはしっとりと…
なんか髭のせいか、ブルザさんの貫録が増した気がします。
ブルザさんは試合中はアモディオ君のキスクラに座り、今回は踊り、忙しい!
ところで、アモディオ君エキシビジョン放送されなかった気がするんですが、
出てなかったんでしょうか…
それから私、コフトゥンのあのナンバー好きなんです!!
ああいうコミカルって、結構難しい気がするんですよね…
コフトゥンはいつもエキシビジョンではコミカルやるのに、試合ではかっちりしたのをやるから、
一度くらい試合でコミカルやっているのを見てみたいです!
そういえば、遥ちゃんは8位でしたよね。
なんで招待されていたのですか?
遥ちゃんは可愛いけれど、4位のヒックスとかが出てこなかったのに遥ちゃんが出たから、
少しビックリしました。
とにかくエキシビジョンが、なんだか豪華だった気がします!!










