NHK杯
男子シングル
・プロコトル
■ジョシュアファリス
111.53 45.25 68.28 -2
少しふるわない感じだった。
ジャンプの軸が傾いたり、回転が抜けてしまうところが随所に。
でも、シンドラーのリストの悲しげな表情、表現などは、良いと思ったし、
綺麗なスケートだった。
ルッツのエッジがはっきりしてる。
さらに、スピンは滑らか。
今までの可愛い感じから、男っぽくなった?こんな顔してたっけ?
ちょっとだけ、アボットの雰囲気かも
■イヴァンリギーニ
125.95 59.73 69.22 -3
転倒はいくつかあったけど、高さがある。
それと、ルッツとフリップが3回転のでも、リッポン。
いつも楽しそうに、リズミカルに踊るから好き!
音楽もノリが良くていい!
それだけに、ジャンプが惜しいな
■キムジンソ
131.51 67.01 64.50
猫足着氷!!グニャ~ん
織田君が引退して、猫足着氷がしばらく見れないかなと思っていたところだから、嬉しい!
スピンの時の、お腹と背中がベローんって出ているのが気になる。長い衣装なかったの?
高くて良いジャンプだと思うんだけど、いくつかほどける。
最後のコレオシークエンスは良かったな~、リズム感ある!
キスクラが可愛すぎる。
Happy Birthday!
■ジェレミーテン
137.46 70.68 68.78 -2
のびのびしてた。
ジェレミーテン君(ジェレミーもテンもいるからフルネームで)、
今シーズン引退だしなんか泣けるプログラムです…
いくつか着氷曲がったジャンプもあったけど、でも流れが良かった。
■ロスマイナー
142.00 71.78 70.22
4サルコは3になっておっとっと。
ただ全体的には落ち着いてたかな…
またスピンがぶれない!
演技終了後、客席でエドモンズとガオちゃんが並んで応援しているところが映る。
■エラッジバルテ
145.00 74.72 70.28
4回転高い。
動きが綺麗!!柔らかい!!
ショートみたいな変なの(変わったの)ばっかじゃなくて、こういうのも良いね~
音がバンっとくるところで、動きもズバシャッと決まる。
■ジェレミーアボット
148.14 64.28 83.86
衣装が、羽生君のガーナみたいって思ったりして…
スピンやステップの取りこぼしが、ちらほらと。
捉えどころのない曲。特別華やかでもないし、
踊りずらそうなのに、それを踊りこなすのはやはり流石。
そして美しい…
滑りは卓越してる。
キスクラで「アツイ」とか言って、手パタパタ。いい人だ
■無良崇人
148.16 67.88 80.28
力強いファントム。
いくつか、特に前半のジャンプが乱れ気味。
最初の4トーループに1つ、3フリップに2つ刺さってる。
3フリップ!付き。
ただ、もともとジャンプは高いし、決まったのは綺麗。
ファイナルは、おめでとう!!
■羽生結弦
151.79 70.31 82.48 -1
個人的には衣装がなぁ…ワイルドだった。襟が。
似合ってはいたけど。
4サルコーは高いけどほどけた。
3アクセルは上手い
イナバウアー良かった~
悔しそうだった。
ファイナルや全日本で、良いファントムを待ってます!
■セルゲイボロノフ
157.72 80.34 77.38
ロシアの男は、いつまでも4、ベテランの域に入っても4回転跳ぶから凄い!
着氷のとき、腕をグイっと上にやるのが、プルシェンコとかペトロフっぽい。
プルシェンコやペトロフほどではないけど。
ステップは楽しい!
ファイナルも頑張れ!
レオノワとゲデ子ちゃんが観客席にいるのが映る。
■村上大介
157.72 80.34 77.38
開始前、少し余裕そう?
4サルコはもう…!
凄すぎ
着氷全部クリーン。
何にも刺さっていないから、プロコトルが美しい。
3サルコガッツポーズ!
素晴らしぃ~、素晴らしぃ~、素晴らしぃ~
知子ちゃんが映る。
得点発表の時、コーチが吠える。ダイスの反応可愛い
フランクキャロルコーチはウハウハですな(笑)
男子シングル
・プロコトル
■ジョシュアファリス
111.53 45.25 68.28 -2
少しふるわない感じだった。
ジャンプの軸が傾いたり、回転が抜けてしまうところが随所に。
でも、シンドラーのリストの悲しげな表情、表現などは、良いと思ったし、
綺麗なスケートだった。
ルッツのエッジがはっきりしてる。
さらに、スピンは滑らか。
今までの可愛い感じから、男っぽくなった?こんな顔してたっけ?
ちょっとだけ、アボットの雰囲気かも
■イヴァンリギーニ
125.95 59.73 69.22 -3
転倒はいくつかあったけど、高さがある。
それと、ルッツとフリップが3回転のでも、リッポン。
いつも楽しそうに、リズミカルに踊るから好き!
音楽もノリが良くていい!
それだけに、ジャンプが惜しいな
■キムジンソ
131.51 67.01 64.50
猫足着氷!!グニャ~ん
織田君が引退して、猫足着氷がしばらく見れないかなと思っていたところだから、嬉しい!
スピンの時の、お腹と背中がベローんって出ているのが気になる。長い衣装なかったの?
高くて良いジャンプだと思うんだけど、いくつかほどける。
最後のコレオシークエンスは良かったな~、リズム感ある!
キスクラが可愛すぎる。
Happy Birthday!
■ジェレミーテン
137.46 70.68 68.78 -2
のびのびしてた。
ジェレミーテン君(ジェレミーもテンもいるからフルネームで)、
今シーズン引退だしなんか泣けるプログラムです…
いくつか着氷曲がったジャンプもあったけど、でも流れが良かった。
■ロスマイナー
142.00 71.78 70.22
4サルコは3になっておっとっと。
ただ全体的には落ち着いてたかな…
またスピンがぶれない!
演技終了後、客席でエドモンズとガオちゃんが並んで応援しているところが映る。
■エラッジバルテ
145.00 74.72 70.28
4回転高い。
動きが綺麗!!柔らかい!!
ショートみたいな変なの(変わったの)ばっかじゃなくて、こういうのも良いね~
音がバンっとくるところで、動きもズバシャッと決まる。
■ジェレミーアボット
148.14 64.28 83.86
衣装が、羽生君のガーナみたいって思ったりして…
スピンやステップの取りこぼしが、ちらほらと。
捉えどころのない曲。特別華やかでもないし、
踊りずらそうなのに、それを踊りこなすのはやはり流石。
そして美しい…
滑りは卓越してる。
キスクラで「アツイ」とか言って、手パタパタ。いい人だ
■無良崇人
148.16 67.88 80.28
力強いファントム。
いくつか、特に前半のジャンプが乱れ気味。
最初の4トーループに1つ、3フリップに2つ刺さってる。
3フリップ!付き。
ただ、もともとジャンプは高いし、決まったのは綺麗。
ファイナルは、おめでとう!!
■羽生結弦
151.79 70.31 82.48 -1
個人的には衣装がなぁ…ワイルドだった。襟が。
似合ってはいたけど。
4サルコーは高いけどほどけた。
3アクセルは上手い
イナバウアー良かった~
悔しそうだった。
ファイナルや全日本で、良いファントムを待ってます!
■セルゲイボロノフ
157.72 80.34 77.38
ロシアの男は、いつまでも4、ベテランの域に入っても4回転跳ぶから凄い!
着氷のとき、腕をグイっと上にやるのが、プルシェンコとかペトロフっぽい。
プルシェンコやペトロフほどではないけど。
ステップは楽しい!
ファイナルも頑張れ!
レオノワとゲデ子ちゃんが観客席にいるのが映る。
■村上大介
157.72 80.34 77.38
開始前、少し余裕そう?
4サルコはもう…!
凄すぎ
着氷全部クリーン。
何にも刺さっていないから、プロコトルが美しい。
3サルコガッツポーズ!
素晴らしぃ~、素晴らしぃ~、素晴らしぃ~
知子ちゃんが映る。
得点発表の時、コーチが吠える。ダイスの反応可愛い
フランクキャロルコーチはウハウハですな(笑)




