こんにちは!銀爆です!














12月も折り返し地点に来てしまいましたΣ(・□・;)















来年の目標をたてるにはほんの少し早い…
なんて思いつつも大体こうしたい、こうできたら…ということはある程度考えてます。

















去年は、まさかこんな1年になるなんて1mmも想像してませんでした(^_^;)















新しいこと、新鮮なできごとだらけでした。


















去年辺り、冗談でバンド(みたいな団体)を組もう!となってはや1年…全然実力はまだ無いですが、失敗を重ね学びは非常に多かったです。














メロンパン食べ出したのもその頃でした…














なのでメロンパンは味とかももちろん好きですが、思い出深い食べものです!














来年もきっと刺激的になりそうなので楽しみです。















憧れてる場所へ近づくよう頑張りたいとこです( ̄(工) ̄)















以上銀爆でした~!