こんにちは!銀爆です!























秋真っ只中?な季節ですがイマイチ実感が湧きません(^_^;)
毎年10月はもっと秋らしさがあるといいますか…まあ上手な説明は出来ないんですけども( ´ ▽ ` )

























ちょうど音楽ですとか歌を少し聞いてみたりするやり始めたのは去年の今頃でした。
自分の歌の下手さに絶望したのがきっかけでした( ̄ー ̄)

























一年間で、あの時歌えずに地声のような声で歌ってた曲もそれとなく歌えるようになりました!
努力…では無いですが継続は何かしら力になりますね!
























同時に声の出し方にも奥の深さがあったり、音楽は面白いんだなーと漠然とでも考える様になったりですとか、一年間での自分の変わりようにも驚きです(^_^;)


















変わる事は恐れず、変わらないものも大事にしていきたいですね!




















以上銀爆でした~!