遅すぎな上にタイトルはパクリましたすみません爆弾

案の定目標時間から一本遅れたけど、今回は昼前からお邪魔~☆
ピザを頼み、更にけいけいさんお手製ポトフにサラダを一緒に頂いたドキドキ
ピザ屋さんが来た時のけいごくんの反応は期待通りでかわいく、ご飯もまた一段とキレイに食べられるようになってて。
会話も、すらすらいっぱい出てきて、ごっこ遊びもできるようになってて、今回も驚きいっぱいでした☆
急成長に驚きつつも、一番楽しい遊びがおいかけっこなことに一安心(笑)

そしてっ!
やっと会えました、ひまりちゃんドキドキドキドキドキドキ
けいけいさんは「親バカ」って行ってたけど、私は「親の友達バカ」だな~、もうほんとにかわいいドキドキたまたまでも反射的にでも、こっち見て笑ってくれるともう嬉しくてラブラブ

けいごくんとも遊びたいけど、ひまりちゃんもずっと見てたくて、困った(笑)
そして、…けいけいさんと話し始めるとけいごくんからお誘いが入るから、…けいけいさんとほとんどしゃべれんかった( ̄□ ̄)
前回を思いだし「お昼寝は!?アップ」と聞いたら「もうお昼寝はしないんだよねぇ」とのお言葉。
成長、ここにも。あせる

おやつにはけいけいさん特製ケーキ(バナナとリンゴの2種ドキドキ)いただき、幸せキラキラ
(失敗作だと言ってたけど、私はほんとにおいしくいただいたナイフとフォーク)

あっというまにタイムアップだったけど、
3人から元気をいっぱいもらいました☆

きーちゃん、またけいけいさんちいくかなぁ?
(けいごくん風☆)


画像はレゴブロック、
「どうぶつさんたちいーっぱいあつまってきてるねぇドキドキ」+けいごくんの足にひひ
きーぷちさんのブログ-F1000489.jpg