マカロン。 | 星屑Crabbit

星屑Crabbit

劇団『昇心ハートブレイク』女優・衣装・メイクの長南 汐美のブログ。
気ままに創作活動をしています。



{3CDD8921-C7EA-44A0-9F4B-72E43279A474:01}


じゃないよ。
マカロン型の入浴剤。
ピンクだから苺かな?

去年のたんぼうのすたるじーの公演の時に遠くから駆け付けてくれた友人に貰ったものです。

今日はこれを入れて、今日の稽古や最近の昇心ハートブレイクを振り返りながら入浴です。


今日の稽古は意識し出した物が少しずつ自分の身体に還って来ていることを感じられた稽古でした。
その結果、今何を身に付けるべきなのかがクリアになりました。
悔しい。けど、此処まで向き合ってきた自分を一度しっかり認めて。前に進んで行こうと想います。
出来ないことは出来るようになればいいだけ!
お客様に作品を届ける為にもっともっとシンプルになりたいっ!!
それが私の原動力です。


3月や夏の公演に向けて励んでいた体型調整もやっと成果が出てきましたっ!(*^_^*)
ただ、痩せると簡単に体力が落ちてしまうので私的には此処からが一番の課題。
体力維持したまま綺麗な体型を保つ為にも筋肉をつけていかなきゃねっ!!

役者として向き合える課題が沢山ある!
それはとても幸せです。

この環境に感謝して。
今日もありがとう。おやすみなさい。