映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を2回目観に行きました照れ

2023年12月に公開されて、大ヒットしているようですが、私は年が明けて1月に知って、1回目を観ましたが、涙が頬を伝って、おっさんですがえーん感動しました。

 

 

そして、もう一回観に行きたいと心に決めて笑い泣き、無事2回目を観ることが出来ました。

良い映画なので、大ヒットロングランで、上映中のようです。

 

この映画を知るきっかけになったのは、たまたま偶然、福山雅治さんの新曲「想望」を聴いて、映画の主題歌と知ってから行き着きました。

 

福原遥さんと水上恒司くんのダブル主演ということです。

脇役の皆さんも良い演技でした。

原作者は、汐見夏衛さんという女性の方で、内容は、昭和20年、第二次世界大戦で日本は敗戦へと追い込まれていく中、特攻隊という御国の為に命を犠牲にして戦った方達。その時代に飲み込まれていく残酷さの中で、ほんのひとときの儚い出会い。。

 

まだ、観ていないようでしたら、是非おススメです!

今回は、節約や副業とは関係ありませんが、こういう趣味がないと人生が彩り豊かになりませんからチュー