Lサイズの

悩みもあれば、


Sサイズの

悩みもあります(笑)


日本の流行は、

ここ10年くらい


大きめサイズ

幅広

ワイドパンツ

フリーサイズ


が普通になってます。


ファッション業界も

小さい人は、

お直ししてください。


「大は小を兼ねる」

感じで。


でも、

小柄

小さいサイズ

Sより小さい人

骨格診断ストレート


となると、

フリーサイズを

お直しして

着るには


無理があります。


お金も

かかり過ぎ、

デザインも

変わり過ぎるから💦


海外では、

太っていても


体の線がハッキリ

出る

洋服が好まれますが、


日本では、、、

体型カバーを

推奨👍


体型を

変えるという

事も出来ますよ👍



Sサイズの人は、

海外ブランドか、

キッズを

オススメします。


私も

テニスウェアや

ボトムスは

キッズが多くなってきました✌


断捨離する時は、

小学生にあげてる(笑)


この前、

私のテニスウェア

お下がり

9歳の子が

着てたと言う、、、


さて、

今回は


極小な

私が

GAP のキッズの

カーゴパンツを


12歳じゃなくて、

10歳を選んだ理由。


骨格診断ストレート

だから、

タイト目に

着たほうが

似合うからです💕


12歳の丈では

あったけど、


幅がワイド過ぎ、

骨格診断ナチャラルなら

似合うかも。

でした。


小さいサイズの人は、

キッズを

オススメします。