友達に借りてた 

業務用ハイフの 

器械返却です。​


 ハイフって何年か前から 

流行ってるけど、 

本当に効果がスゴイ🦾​


 お客様3回目にして、

 脚痩せ大成功したり、​


 小顔になって 

どんどん若返えったり✨✨​


 エステは私の腕というより、 

マシンのおかげでした。


​ところが 

このしっかりしたマシン。​


 今日 

ダンボールにつめて

お返ししようとしたところ


 ​重い 

大きい 

精密機器、、、 

と言う事で、


 ​1人で悪戦苦闘💦​


 ガムテープ使うと、 

マシンにテープ跡が残る🩹​


 セロファンテープだと、 

くっつかない✇​


 大切な部分を 

エアーバブルで 

ぐるぐる巻き。


 ​マシンは、 

十二一重着せる感じ?​


 エアバブルと 

発泡スチロールと

 厚紙重ね(笑)​


 3時間かかったで(笑) 


やるな~私✌​


 素人がこんな事する時 

どうしたらいいの?​


 パッキングも

プロが 

やってくれるのかな?


 ​とりあえず、 

安全に送れる状態に

 作りました✌​


 自宅サロンエステ閉店。​


今、サロンでやってるのは、 

ヒーリングと 

タロットカード 

リーディングです✨✨​


 ONLINEでもやってますよ。​

 興味のある方  メッセージください📩