残りの
人生の
作り方は
簡単で、

我慢せず
自分のやりたい事を
する

ただ
それだけ。

それが、
なかなかできないのだけど。



人生の
目的は
自分がワクワク
楽しい事をする。
これだけ。

 

自分がこの世に

生まれ落ちてくる前に

みんな

決めてきた使命 天命を

持ってきている。

 

辛いと感じるのであれば、

その自分の天命(わくわくやりたい事)を

無視している証拠。



家族や
友達や
仕事仲間や
周りの人に
遠慮せず、

自分が
ワクワクする事を

自分が
しあわせに思う
時間を
増やしていく。

有名な話で、
アメリカの90歳の
男女に
「人生で後悔したことは
なんですか?」

の質問で
「冒険しなかったこと」
が多い。

多くの人を
観察してきて
やっぱり
みんな我慢して
自分の人生を
生きていないんだな~。

感じる。

私も
8年くらい
我慢してたかな、、、

 

そして、

子供のころに

親や先生 友達などの

周りの人間関係で、

トラウマを持ってる人は、

それを手放さないと

なかなか幸せになれない。

 

そう

私自身がそうだったから、

良くわかる。

 

手放し方はまた今度

お話します。

 

 

特に日本では我慢しなくちゃ

いけないことがが

多い。

我慢卒業!

そして、
残りの人生
「誰と過ごしたい?」
ではなく、
「あなたと過ごしたい」

思われる人になる💖

残りの人生の
作り方は、
夢ノートのレッスンでも
やってます。

ご希望の方は
無料セッションします
DMください✨

#残りの人生の過ごし方 #残りの人生 #残りの人生楽しもう #生き方 #生き方革命#生きざま #生きていく #自分らしく #自分らしく生きる