スーツケースが
開かない件。

やっと
昨日の
旦那の誕生日で
いったん
家族誕生日
週間が
終了し
ホッとしてます💕

自分の誕生日に
洋服など
爆買いし、

旅行用の
スーツケースまで
自分に
プレゼント
したわけですが、

スーツケースの
3つの
暗証番号
000
999
の数字を
5回
試したけどー

開かない💦

クーリングオフで
返品
返金
できない場合は
大型ゴミ🧳

やれやれ

もう
かれこれ
3日間
悩んで
見るのもしんどいから(笑)

こんな事に
大当たりしちゃったな。

こういう事って
神の知らせ✨✨

スピリチュアル的能力発揮かも。

例えば、近くのショッピングモールに

財布を忘れて行って、パーキングで気づいて、

家に取りに帰って、もう一度同じショッピングモールへ。

なんと、五年前ダイエット講座で「私絶対痩せれない。綺麗になれない。」

と、反抗的な態度を取っていた私の生徒さんと遭遇。

軽く10キロ以上痩せて、めちゃくちゃ綺麗になってました。

財布を忘れてなかったら、お会いできなかったから、スゴイ!

自分のエネルギーが
低い時には、
嫌な出来事に
あいますが、

反対に、
良い方向へ
動かされることが
多いです✨

このスーツケースの
出来事によって
行動を
必然的に
起こさせられる✨✨

どんな嬉しい事が
待ってるんだろう??
楽しみ💕

ときめきスタイリストジーナ
タロットカードでも未来をみてます✨✨
興味のある方DMください💕