毎年

 

春に
着る

困ってませんか?

雪が解けて、、

寒さも和らぎ

でも
春服には
まだ
早い?

今年
神戸の
私が住んでる
地域は、

雪が積もることは
ありませんでした。

しかし、

一年中
晴れ
が多い
神戸でも、

雨が
続いています。

子供の
卒業式の日は、

無理やり
春の
コートで行って、
寒かったです💦

と言っても、

スタイリストの
私は、

流行の先端を
いっていなくては~

なところがあり、

どうしてるかと
言うと、

カイロです。

薄での
ヒートテックの
Tシャツでも
良いですね。

日本には
カイロ
ヒートテック
という
素晴らしいものが
あるので、

春先
スプリングコートで

薄着に
見せかけて、
ミニカイロ
などを

背中と
お腹に
貼っています。

そうすると、
周りの人が

まだ
冬のコートを
着ている中、

着やせして
すっきり
見えます。

昨日は、
お友達と
ランチで、

長袖の
Tシャツ
ストライプの
シャツブラウス


スプリングコート

昨日は
温かかったので、

カイロは
つけませんでしたが、

冬のコート
着ている人も
まだ
いるので、

その中で
真っ先に
春を
感じさせる
コーディネイト
になりました。

友達に
「おしゃれ~
春っぽい🌸」

言ってもらえた✌

寒いから
ダウンジャケットや
冬のコートを

着たい人も
いると
思いますが、

桜の🌸
時期は
スプリングコートで
出掛けたいですね。