恋人探し
してる
フリーターの
女の子から

相談受けました。

「出逢いが
ないんです~」

出逢いが
ない


「ない」


フォーカスしてるから

ずっと
出逢いが
なかったんだね~

彼女には、
「出逢いがある」
「私はモテる」
「私は素晴らしい」

など、

アファーメーションを
おススメしました。

試しに、
1週間
同じ
アファーメーションを
ずっと

つぶやいて
ください。

声が出せない場所
では、
心の中で
ずっと
つぶやく。

これを
言っても
なかなか
やらないんだけど、

アファーメーションは
無料。

無料で、
人生が良くなる
なら
やった方が
良くない?

1週間
とにかく
同じ
アファーメーションを
言い続けてみよう。

もちろん
私も
実験して、
何度も
奇跡的なことが
起こっているから。

写真を
撮るときだって、

「私は可愛い」
って
思いながら
撮るのと、
「私はブサイク」
って
思いながら
撮るのと、

どちらが
可愛くうつるか?

こんな
小さな
事から、
人生は
変わっていきます。

「可愛いね~」
って
言われたら

受け取り上手になって、
「ありがとう💛」

って
言おう!

海外だと
普通だし
当たり前です。

褒められたら
ありがとう💛

日本では
「いえいえ~」
って
言わないと
うぬぼれてる
なんて
思われるけどね。

自分が
アファーメーションして

心の中で
「私は可愛い」

って
ずっと
言ってると、

「可愛いね」
って
言われます。

人生
思い込みのみ(笑)

恋人探し中の人

「私はモテる」
「私は可愛い」
「私は良い人と
出逢う」
と、
ず~っと

24時間の
勢いで、
まず
1週間
アファーメーションを
続けましょう。

周りの
人間関係や

嫌だと
思っていた
人の
態度が
急変したり、

色んな
変化が起こります。

ネガティブな
思考が
浮かんでもいいよ。

また
アファーメーションを
続ける時間を
増やしていく。

その
繰り返し。

ピンクの
紙に

自分の
理想の
男性像?
女性像?
100
書いて、

東か
北の
壁に
貼っておこう!

それを
毎日
一回は
読む。

理想の人は
どんどん
自分の
方へ
近づいて
来ます。

私も
独身時代
3年も
彼氏がいなかったとき、

この
恋愛風水を
友達に
教えてもらって、

ピンクの紙を
貼った
10日後に
今の
旦那と
出逢いました💛

その後、
恋人探し中の
友達や
生徒さんに
言って、
50組以上

既に
カップル
誕生!

しかも、
理想の人と
結婚してる人が
ほとんど

すごいでしょ?

自己肯定感を
高めるのは
難しいけど、

アファーメーションを
繰り返して、
自分の
脳を良い意味で
だまして

良い方向へと
自ら
導きましょう✨