エンジェルナンバーって
聞き飽きたかもしれないけど、、、

ぞろ目
だけが
エンジェルナンバー
ではなく、

1111

8888
ではなくても、

自分に関係のある
数字って、

あなたに
もうすぐ
幸運が訪れるので、
もう少し
楽しみに待ってて💖

って
サイン。

例えば、

自分の
誕生日

私なら
524

時計や
車のナンバーや
レシートや

あらゆる場所で
偶然
見てしまう。

これが、

宇宙から
神様から
天使たちから
妖精たちから
あやゆる
応援によって、

あなたが
もうすぐ
しあわせが
おとずれるよ~

って知らせてくれてる。

車のナンバーで、
1111
とか
8888
とか
9999
、、、、

は、
車の持ち主が
意図的にしている
ので、
あまり
車のナンバーの
ぞろ目は
エンジェルナンバー
とは言わないらしいけど(笑)

私が
車で走ると、
港町に住んでいるので、

トラックの
ナンバーは
ぞろ目が多い。
だから
毎日たくさん見る(笑)

レシート
時計
目にした広告
スーパーの食品の価格

あらゆるところで
数字が
示されるけど、

大切な人の
誕生日や
記念日など、
そこは、
車のナンバーを
見て
その人の事を
考えてあげたりする時間。

直感力を
使ってとか
難しいかもしれないけど、

迷ってたり
悩んでたり
進む方向が分からない時、

数字が
示してくれる
事がある。

「そちらに進みなさい」
と。

私は、
タロットカードリーディングを
することがあるので、

数字に従うように、
カードに
導かれることがある。

クライアントさんの
中でも、
タロットや
オラクルカードに
従った人。
出世コース
幸運コースを
歩んでる。

そんな
クライアントさんを見て、

私も
最近
はっとした!

自分の誕生日のナンバーと
結婚記念日の816を
毎日見るようになって、、、

宇宙は、
私や
私の家族を
応援してくれてる。

水面下で
少しづつ
望みが叶う何かが
近づいてきているのを
感じる。

あなたも、
自分の誕生日
大切な人の誕生日
記念日
など、

ぞろ目以外の
数字にも
注目して
直観力を
働かせると、
良い方向へ
導かれる✨✨

タロットや
カウンセリングを
無料でやっています。
インスタのDMに

 

lin.ee/D9xysTf LINE に

メッセージください💛